2020.12.02

自分スイッチ

自分スイッチはありますか?

自分しか持たない自分だけのスイッチがきっとあるはず。

思い出してください。
昔、どんなオトナになろうと思っていたか。

生まれてから今日まで様々な経験を積み重ね、無くしてしまったものはありませんか?
思い出してみてください。
相手を恐れず、ただただまっすぐに夢を追った若かりしあの頃を。
理屈ではない、想いだけを支えに突っ走ってきたエネルギーを。

今の自分はどうですか?
安定を求め、当時の思いとはほど遠い妥協というカタチで納まろうとしていませんか?
お金や地位が本当に得たかったものですか?

あなたの自分らしさとは何ですか?

LOST+FOUND(ロストアンドファウンド)とは

”LOST+FOUND”には遺失物取扱所という意味があります。

それは暮らしの中で忘れてしまったこと、あきらめているもの、見つけられていない価値を
見つける場所、そしてカタチにする場所でありたいと。

 

みなさんの自分スイッチはどこにありますか?

 

もう一度見つけてみましょう。

仲間と共に。

自分らしくあるために。

自分らしく生きる

自分らしく生きる。
自分らしくあることによって自分自身が楽しくなる。
自分の持つ価値観、ライフスタイル、生き方、熱い思いをベースに表現することで、対象となる人に勇気が与えられる。
自分らしくありたいと思う人が集まり、それぞれの思いに共感し、喜びを分かち合う関係が作れることが今後の人生を豊かにするのではないかと思う。

 

LIFE IS YOURS

スタッフ

植松和典

もっとみる

関連のコラム

最新の
イベント情報

お気軽にご参加ください!

詳しくはこちら

お近くのモデルルームに
来場予約

実際にモデルルームを見て体感しよう!

来場予約はこちら