お洒落な道具

Instagramで好きな雰囲気の暮らしの投稿を見ていたら、レトロな形をした薬缶にくぎ付けになってしまった。

ただ見た目が自分の好みだったからインテリアとして欲しいと思い、ネットで必死に探したらそれは銅で出来た薬缶でした。

銅の薬缶と検索すれば上位にヒットするくらいの人気の薬缶。

しかも3ヶ月待ち。

となれば欲しくて欲しくて…

そして…ポチり、3ヶ月待つ事となりました。

実用的+愛着

薬缶としてはビックリする程の値段がしましたが、調べてみると銅は塩素を分解する働きもあるみたいで、毎日白湯を会社に持参する私にとっては損の無い買い物と自分に言い聞かせ、もちろんお洒落インテリアとしてキッチンを飾る事にもなる。

使えば使うほどいい飴色になって使う人によって色に違いがでるらしい。

新しい家に住み始めてから、出来るだけ長く愛着を持って使えるものを揃えようと思っていたところ、とても良いものを見つけることが出来ました。

 

暮らしを豊かに

見た目がよくて飾るだけでなく、毎日使う楽しみもあった方が断然豊かな暮らしになるでしょう。

ファクトリーツール編集部

もっとみる

関連のコラム

最新の
イベント情報

お気軽にご参加ください!

詳しくはこちら

お近くのモデルルームに
来場予約

実際にモデルルームを見て体感しよう!

来場予約はこちら