2022.03.07

愛知県・岐阜県でニューヨークスタイルのおしゃれな規格住宅

全体的にモノトーンで統一されたドアやキッチン。そんなシンプルな中にもブラインドがついているエントランスドアやフォールディングゲートのディテールを落とし込んだリビングドアなど随所にこだわりがあるマテリアルを採用。全体に落ち着いた都会的な雰囲気を創ります。そのモノトーンを基調とした空間に合うオリジナルの雑貨は更に遊び心を加えています。今回はニューヨークスタイルのご紹介です。

ニューヨークスタイルの特徴のひとつは統一されたカラーコーディネートにあります。色を多用せず、ホワイトやグレーなどモノトーンを基調としたシンプルな色使いが、ニューヨークスタイルのインテリアの温かみを際立たせます。

シンプルに好きなものに囲まれた暮らし

静かな空間でお気に入りの音楽を奏でる。そんなシンプルな暮らしも似合います

住まいが快適であればあるほど、人生も豊かに楽しくなれます。

空間のコーディネート

ホワイトをベースとした清潔感ある色合い。スッキリと美しい空間にポスターやディスプレイで個性を添えるのもアートの街ニューヨークらしいインテリアコーディネートです。

NY SOHOスタイルのおうちリコメンド施工事例集

全体的にモノトーンで統一されたドアやキッチン。そんなシンプルな中にもブラインドがついているエントランスドアやフォールディングゲートのディテールを落とし込んだリビ…

もっとみる

ファクトリーツール編集部

もっとみる

関連のコラム

最新の
イベント情報

お気軽にご参加ください!

詳しくはこちら

お近くのモデルルームに
来場予約

実際にモデルルームを見て体感しよう!

来場予約はこちら