こだわりのオーダーキッチンと一面に貼られた古材がおしゃれな注文住宅

玄関のある1階から2階のリビングまでつづく古材の壁が圧巻のおうち。
おしゃれなキッチンでお料理を作りながら、ダイニングテーブルでお子様の勉強している姿を見ることもでき、旦那様との会話も弾みます!
また、古材の壁以外にも素材遊びの技が光ります。
例えばリビングダイニングの床にはダイニング部分だけタイルを使用したり、アクセントクロスの壁をところどころに設けたりと、遊びごころ溢れる居心地のいい空間になっています。

こだわりのオーダーキッチンと一面に貼られた古材がおしゃれな注文住宅(K33)

玄関のある1階から2階のリビングまでつづく古材の壁が圧巻のおうち。
おしゃれなキッチンでお料理を作りながら、ダイニングテーブルでお子様の勉強してい…

もっとみる

スチール製連装窓を持つ住宅

白と無垢材、そしてアイアンの組み合わせでおしゃれなカフェにいるような空間に仕上がったおうち。

中でもアイアンのアイテムは、エントランスのゲートから窓、照明に至るまで、こだわりを感じるおしゃれなものが随所に使用されています。

2階の小窓からお子様が1階を眺め、家族みんなが笑顔になっている姿が想像できます。

また、古材ミックス貼りのエントランスドアも印象的。

吹抜けや天窓など、空間が広々感じる工夫もたくさんで、明るく居心地のいい空間になっています。

スチール製連装窓を持つ住宅(K18)

アーチ形状のアイアンゲートが印象的な住宅。
くぐれば古材ミックス貼りのエントランスドアが迎えてくれます。
オーダーで製作されたこだわ…

もっとみる

洋館をリノベしたかのような新築住宅

人気のヘリンボーンスタイルのフローリングがおしゃれなおうち。フローリング材はアンティークのパーケットフロアを施工したもの。

洋館を思わせるようなディテールの階段。エントランスドア、内部ドア、照明など全てオリジナルオーダー製作。

この空間にアンティーク家具がさらなる彩を加え、まるでニューヨークのアパートメントのような空間に。

たくさんのCDに囲まれながら自分の時間を満喫できる趣味のお部屋も魅力的です。

 

洋館をリノベしたかのような新築住宅(K22)

アンティークのパーケットフロアを施工したリビング。
洋館を思わせるようなディテールの階段。エントランスドア、内部ドア、照明など全てがオリジナルオー…

もっとみる

フライフィッシングを趣味にライフスタイルを大切にする家

アンティークの車輪を利用してシャンデリアに加工した照明器具。
その他、アンティーク建材やオーダー製作ドア、家具などふんだんに採用いただいたこだわりがつまったアパレルショップオーナーの住宅です。

フライフィッシングを趣味にライフスタイルを大切にする家(K28K29)

アンティークの車輪を利用してシャンデリアに加工した照明器具。
その他、アンティーク建材やオーダー製作ドア、家具などふんだんに採用いただいたこだわり…

もっとみる

ファクトリーツール編集部

もっとみる

最新の
イベント情報

お気軽にご参加ください!

詳しくはこちら

お近くのモデルルームに
来場予約

実際にモデルルームを見て体感しよう!

来場予約はこちら